アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オーバー・ザ・レインボウ
ブログ紹介
今までの軟弱で暗い自分から、心機一転、活発で明るい自分へ変身するのだ。
明日へ架ける橋を渡って、オーバー・ザ・レインボウ、あの虹のむこうへ・・・。
つれづれなるままに、日々の出来事と決意を綴っていきたいと思っている
42歳のおっちゃん素人ライターです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日本チャチャチャ!!!
FIFA World Cupって、一体・・・。サムライブルーって、一体・・・。 オーストラリア戦で、まさかの敗退、クロアチア戦でとりあえずの引き分け、そしてブラジル戦でとどめを刺され万事休す! ところで、日本が本当に敗れた敵は、実は日本のテレビ局なのだ。 視聴率稼ぎのために、現地で一番暑い午後3時にキックオフさせて、どう考えたってオーストラリアやクロアチアの選手より基本的体格に劣る日本が劣勢になるのは、ミエミエだったんじゃないでしょうか?ジーコや中村や柳沢が敗因のように言われているけれど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/24 01:07
新たな日々への挑戦をはじめるにあたって
ブログは全く初めてのど素人であります。 「はじめの第一歩」を踏み出すために、ブログ初挑戦を決意しました。 自分にはいったい何が出来るのか、自分はいったい何をしたいのか、 人生四十数年生きてきて、改めて考え、実行していけたらと思ってます。 そんなおっちゃんど素人ライターの日々を綴っていきたいと思いますので、 よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/05 16:59

月別リンク

オーバー・ザ・レインボウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる